Tシャツのコミュニティ

Tシャツのコミュニティの詳細

Tシャツ着て思うこと

今日は会議があります。今年の自治会イベントの新聞発行が議題かもしれない。夜はかなり寒くなりました。広い公民館は暖房もよく効かないから厚着して行こう。
4人が役員です。長の方とは地区も一緒ですが、出来る人なのでいつも緊張します。ファストフードのメニューは地方に店がなくても、宅配で全国発送してくれます。メニュー限定でレトルトパウチになります。今度、正月にでもオーダーしてみます。
Tシャツのコミュニティは多そうですが、ミクシーの個人情報の登録を間違えたのでログインできなくなっています。
今、ネットの記事を読んだら埼玉はストロンチウムの汚染が深刻のようです。群馬も多いですね。関東に行くのは必要最低限のしようと思います。高速バスの休憩地点は群馬県境の埼玉のSAです。今後、関東、東北で白血病患者が多くなることでしょう。


Tシャツ来て能天気にしてばかりではいられない。幸い住んでいる場所はなんとか安全ですが食べる魚などから体内に入るリスクがあります。Tシャツに思い入れが強いです。
今日もいい天気です。1年前の今日は20年に一回の盛大なお祭りでした。去年は雨降りでしたがそれも今となってはいい思い出です。19年後も元気で参加したいものです。写真をオリジナルTシャツにプリント。

http://www.seikatsuitem.com/19/